四畳半音楽室

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少女デリンジャー

昔話によく出てくる
狂ったようにサディスティックなウサギ

そんなの 人間だけの
たちの悪い妄想

愛と平和で溢れる月世界
今は昔々の物語

クレーターが 今日も どこか
増え続けてるだろうか

胸にしまったデリンジャー 引き金を引く勇気さえ
持ってないなら出直しな 回れ右してさ
月の裏では今も 月人たちが飛び跳ねて 
涙の雨を降らせて 海を繋げてる

飛び散ったウサギを集めては
月の石のベッドに寝かせていく

今夜も 寝られないぜ
まぶたに 血が 焼きついて

胸にしまったデリンジャー 引き金を引く勇気さえ
持ってないなら出直しな 回れ右してさ
月の裏では今も 月人たちが飛び跳ねて 
涙の雨を降らせて 海を繋げてる

胸にしまったデリンジャー 引き金は錆びて動かない
逃げきった奴だけが まともだったのさ
向こうの世界は今頃 月面ツアーが大流行
平和を愛した月人は 今は何処へやら

| 歌詞 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yonjohan.blog.fc2.com/tb.php/9-a340582d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

