四畳半音楽室

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭受かりました

10月18日に東京ビッグサイトで行われる第2回秋季例大祭に無事受かりましたー!

東方地霊殿のボーカルアレンジを予定しております。サークル鴉の濡れ羽色は「う-29a」でございます。

| お知らせ | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新譜

新譜「ミツゲツのヒメゴト」のクロスフェードサンプルをsoundcloudにあげました。
ボーカルアレンジ3曲+インストアレンジ2曲です、500円で頒布いたします。もしかしたらボーカル曲がもう一曲増えるかも・・・?

| お知らせ | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ・・・1年ぶり・・・?そして例大祭・・・

サボりぐせが酷すぎて、1年ぶりの投稿になってしまいました。ミサゴです。

日々soundcloudにデモ曲をあげています。あとでちゃんと聴けるように設定しておきます・・・。
インターネット周りの管理って結構大変ですよね。

さて、ブログの再開ついでに告知をしたいと思います。
2015年5月10日(日)に開催される博麗神社例大祭に「鴉の濡れ羽色」としてサークル参加しています。サークルスペース「え10a」にいます。

内容としては東方永夜抄のボーカルアレンジで、タイトル「ミツゲツのヒメゴト」、4曲ボーカル+1曲インスト(予定)、500円で頒布します!
ニコニコに1曲フルでアップロードしています。


よろしければ遊びに来てくださいね。

| お知らせ | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

